←実はGROGGYSが正しいのですが最初のころ「’」をつけてました

ようこそグロッキーズのサイトへ。

ここはRock'n roll Dance Band GROGGYSのサイトです。
永らく更新を怠っておりました・・・バンマスからお叱りを受けやっとこさ重い腰をあげました〜

さてお待たせしました。次のライブが決定しました!詳細はこちらをご覧下さい。

←訪問者数


↑2009年5月6日大阪Mother Popcornにてライブ

[NEW] ライブやります!
2009年5月6日に大阪本町のライブバーに出演しました

詳しくはこちらへ!
以前のライブの様子>写真のページ

[NEW] ライブ映像!
2010年3月ライブより

メンバー募集!
グロッキーズはキーボードプレイヤーを募集しています。大阪近郊にお住いで、たまに大阪市内(長堀橋)へ練習に来ることができる70年代のアメリカンロックや、R&B、ファンクなどが好きな方、できれば年齢が近い方の参加をお待ちしています。いっぺん遊びにいってやろうレベルでセッションでもしてみませんか?
 問合せはこちらへ

メンバー募集掲示板つくりました<CLICK!
メンバー募集、バンド参加したい、ライブ告知、ライブハウス口コミ情報の掲示板を作りました。みなさんのご利用をお待ちしています。

GROGGYSの掲示板

グロッキーズへのメッセージはこちらへ
なんか書いていってね  あまりに業者書き込みが多いので削除しました。
ご連絡はこちらまで(フォームメール)

GROGGYSのライブ

これまでに行ったライブの記録です。
最近のライブは記録残ってないのが多いです^^;

日時:平成18年9月2日(土) 19:00開場
場所:The Celler
大阪市中央区西心斎橋2-17-13 新炭屋ビルB1F
TEL. 06-6212-6437
詳細:SHAKE DOWN
   GROGGYS写真を友人のプロカメラマンに撮ってもらいました!さすがです^^■GROGGYS LIVE GIG at The Celler

日時:平成18年6月10日(土) 19:00開場 19:30スタート
場所:大阪市西成区ライブバー「CROSSROAD」
詳細:こちらのページにありますライブの音源も少し置いていますので聴いてくださいね

 

日時:平成17年9月25日(日) 16:00開場 16:30スタート
場所:東心斎橋 ALIVE (旧KNAVE跡)

 写真はこちら photo by PIYOちゃん
出演:Gypsy Rose、funk shot junk、Groggys、ほか

心斎橋 『CLUB ALIVE』
大阪市中央区東心斎橋2丁目4-4 仏蘭西館ビル5F
TEL 06-6213-8585

最新のLIVE告知はこちらです


ニール・ヤングを聴こう


LIVING WITH WAR
2006/ニール・ヤング
ワーナーミュージック・ジャパン

 

 

 

 


ハリケーン「カトリーナ」で被害を受けた人たちのために支援をお願いします。

現在のアメリカの腐敗政治を痛烈に批判し、反戦を主張すると同時に、アメリカの人間愛と平和へのいのりを叫んだ、音楽史上にすでに大きな軌跡を残したアルバムです。
世界にメッセージを放つ全曲ストリーミングが、ニールヤングのホームページから6.21.06現在続いています。
http://neilyoung.com/

ロスアンジェルス在住の日本人のsaoriさんがニールヤングのメッセージに触発され100 Voices from Japanというサイトを開始されました。
ニールヤングはアメリカの有名なロックミュージシャンでその作品にはロックの本質である「反戦」が貫かれています。ニールのサイトではストリーミングで全曲聴く事が出来ます。
またその全曲をsaoriさんが和訳されており、非常に素晴らしい訳なので是非みなさんに読んでもらいたいです。
http://home.earthlink.net/~saori/
↑リンクが間違っていました.修正しましたので是非ごらんください。6/27

このCDに賛同する日本人の物語
100 Voices from Japan
http://100VoicesJ.com



CDプレス制作請け負います。
デジパックフルカラー印刷1,000枚、レーベル盤面フルカラー(写真OK)、キャラメル包装で230,000円
紙ジャケットフルカラー印刷1,000枚、レーベル盤面フルカラー(写真OK)、OPP袋包装で148,000円
2Pジャケット/レーベルデザイン制作セット=15,000円 詳細はメールで
グロッキーズへフォームメール送信

(C)制作・著作 グロッキーズ 2010/8/16更新

(c)2004-2010 GROGGYS All rights Reserved.